梅肉エキスとマカで血液サラサラ効果

_1527418547-e1527418578372

もともと生理痛が酷かったのが悩みで、親から勧められた梅肉エキスを飲み始めました。

生理前の不調も強く、生理中には血の気が引くような不調が出てしまい仕事も急に休んで迷惑をかけてしまうことが多々ありました。

毎月不調が現れるわけでもなかったので、何がいけないかと思うばかりでした。

不正出血が現れたため、怖くなりやっと婦人科を受診しましたが、結果は排卵出血というもので異常ではないとのこと‥。

生理関連の不調も年齢的なもので食べもや生活を改善すれば、よくなるとのこと。

不安はとり除けましたが、解決には直結出来ず不調からすぐには抜け出せずにいました。

もともと冷え性で体温も低かったので、血流が悪く影響しているのではないかと梅肉エキスを教えてもらいました。

青梅を煮詰めて作られた自然なものなので抵抗なく続けられました。

あくまでも個人的な感想ですが、不調がきても飲めば即効性があり、私の特効薬のようなものです。

生理中の不調だけでなく、生理前の不調や不正出血も無くなったので私には効き目があるのだと実感しています。

梅に加え、マカも飲むようにしてからは、ミネラルやアルギニンも同時に摂れてさらに元気になりました。

マカDXというマカのサプリが特に身体に合うようで、ここ数か月は毎日飲むようにしています。

是非、生理関連の不調に悩んでらっしゃる方に試してもらいたいですし、血液がドロドロだといろいろな疾患を招いてしまうので改善、予防にいいのではないでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ